Dot.の不定期更新DQ10ブログ

プレイヤー名:ドットによるDQ10の冒険日記※不定期更新です ※コメントはお気軽に・・・

ちょっとした雑談。

この前の8月位にSP福引で当てたサファイアプリズムがバザーで売れました。

f:id:masuda449:20141217032313p:plain

480万Gで販売しましたら知らぬ間に売れていました。
転売されずに使用されている事を祈りたいですね。

そして400万Gと言う私的には膨大なGを手に入れました。
これで装備の買い替えをしてきたいと思います。

それと放置の間に溜まった元気チャージでチケット変換し、メタル迷宮へ行ってきました。

何と言いますかとても豪華でした。

元気玉で経験値約30万~稼げるそうで元気チャージが有り余っている人におすすめです。

 

そしてショックな事がありました。

Ver2.4前期のVer.UP情報を見て行く中でこんな記事がありました。(公式から引用)

f:id:masuda449:20141217033115p:plain

のところのディレクターズコメントで、

今回の変更に伴って 「バトルチョーカーにおける こうげき力+5」など
最上位の効果値が付く確率も上がっておりますので 合わせてお伝えしておきます。

と書いてありました。

それを知らず前回の記事でチョーカー合成をしてしまった…

なんと惨めでしょう。勿体無い事をしましたがいい経験になりました。

この記事見ている方々は無いと思いますが、皆さんも注意してくださいね。

 

それと何度も前々から言っておりますが初回ピラミッド売りが常に居るそうなので、Ver2.4前期になってから今度自分も初回限りの商売をしてみようかなと思います。

 

最後に3ヶ月もログインしていないので、DQ10内で転職した際に、右の主のツイッターにかなり沢山(Lvが○○になりましたや特技…を覚えました等)書き込まれていますが、気にしないでくださいね。それと他人のツイートをRTもする事もあるので、そこも気にしないで下さい。

そして次回は気が向いたら書きます。