Dot.の不定期更新DQ10ブログ

プレイヤー名:ドットによるDQ10の冒険日記※不定期更新です ※コメントはお気軽に・・・

前回更新からの近況報告

お久しぶりです。

時間が経つのも早いですね。

只今ネタに困っておりまして…

先週行われたスゴロクの詳しい報告を今更してもあまりよろしくないと、

思いましたので、結果のみ報告します。

 

チームで行くスゴロク大会はとても面白かったです。

お陰でバトルチョーカーとハイドラベルトとソーサリーリングが手に入りました。

以外と頭と運を使うので終わってみると少々疲れます。

ですが凄く面白いのでオススメです。

 

そして9日前。

Ver2では野生のヒューザが出てきていました*1がVer3では野生のフォステイルが出ると噂があり、丁度Twitter等を見ていたらフォステイル○○に出現中とTLにて知り、行ってみるかと思い、行きました結果。

出会えました!

f:id:masuda449:20150518010916j:plain

こんな風に出現していました。

カメラの設定で自分とフォステイルしか写していませんが、周りにはやはりヒューザに劣らず沢山のプレイヤーが居ました。

話してみますと野生のヒューザと渡すものは違いますが、形式上ではヒューザと同じく頼まれたアイテムを渡すといった事でした。

さらに一定回数(5回でしょうか?)仕草書が貰えるらしいので休日のみですが時間がある時に会っていこうと思います。

 

上記以外で最近やっていることはやっと夢現篇のクエスト始めました。

現在5話を進行中です。

最終話のクエストではPT同盟があるので早くそこまで進めて、

近々チームの方々と一緒に行ってみたい気もしますが、自分はお荷物になってしまうと言う事も何故か考えてしまいます。

う~む…難しい所ですが頑張って進めていこうと思います。

 

他には宝珠狩りをしたりもします。

今欲しいのは早読みの宝珠です。

狙っているのですがなかなか出ません。

運も味方に付けないといけませんね。(ーー;)

 

と言う事でざっとですが前回更新から今回の更新の間でのプレイ報告でした。

 

いつもと短めの記事ですが、ご了承ください。

それと次回は再びネタ切れ状態に陥りそうです。

今月までにもう1件以上更新出来たらなと思います。

出来ませんでしたら申し訳ございません。

 

では、今回は以上です。

閲覧ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

*1:現在はヒューザは出てきません。